友達と縁を切りたい…
こんにちは!トマトジャムです✨突然ですが友達と縁を切りたいです。縁を切りたいというかそーっと距離を離したい友達がいます なぜ縁を切りたいのかを言うと、少し合わないというか意気投合全然しないんですよね あっちは別に私のことを好いているようですが逆に好かれすぎて気持ちが良くない時があるんですよ全然良い子だと思いますが、例えば道を開けて欲しいとき、話を聞いて欲しいとき、私の些細な困りごとに率先して助けてくれますけれどもいい方が強かったり、勝手な噂を流したり私の印象が悪くなることをされます。距離を離したいですがニコイチ的な感じなので全然離れれません 小学生なので縁を切りたいと言うと先生に怒られます。 そーっと縁を切るほう法はありますか?やっぱり小学生ってみんなそんなもんなんですかね?…