合わせようとしてくる友達
私にはあわせようとしてくる友達がいます。 その子と仲良くなって遊んでたんですが、最近「部活一緒にしよ」「同じ高校行こ」とか言ってきます(泣)。 私は一緒になりたくないです。 嫌いだからとかじゃなくて、ただじゅんにあわせてくるのが嫌なだけで、私はその子が苦手になりつつあります。 どうしたらいいんでしょうか?こういう場合嫌だと言ったらいいのでしょうか。誰か教えてください…!お願いします!
私にはあわせようとしてくる友達がいます。 その子と仲良くなって遊んでたんですが、最近「部活一緒にしよ」「同じ高校行こ」とか言ってきます(泣)。 私は一緒になりたくないです。 嫌いだからとかじゃなくて、ただじゅんにあわせてくるのが嫌なだけで、私はその子が苦手になりつつあります。 どうしたらいいんでしょうか?こういう場合嫌だと言ったらいいのでしょうか。誰か教えてください…!お願いします!