友達のいじりが、、
こんにちは!おかかです!この相談を開いて頂きありがとうございます!この質問では悪口のことなど書いています。不快な気持ちになるかもしれないです。それでも大丈夫な方、見ていただけると嬉しいです。 ↓↓↓ 私にはCちゃんという友達がいます。その子とは部活が同じ、家の方向が一緒なのでよく一緒に行動しています。でもその子は私を「いじられキャラ」だと思っていていじりが酷いです。普段、前髪を下ろしている私がその日、少しイメチェン?したくて前髪をピンで止めて行きました。そしたらCちゃんが「前髪上げてんのしぬんだけどwwおばさんみたいww」と言ってきました。 他にも映画館に行った時、私がCちゃんの前で初めてめがねをかけたら(普段はかけていない) 「お前にめがねとかむりww」など失礼な態度をとってきます。本当に辛いです、、 いままでは「ほんとさいてー」「ひどっ」など言っていました。そしたらナメられたのかもっとエスカレートしてしまいました( ; ; ) ある日、ほんとにやめて欲しくて、「やめて、自分が言われたら嫌でしょ」と言ってみたらCちゃんは「冗談ってわかる?wウチは冗談ってちゃんと理解してるから嫌じゃないしw」と言ってきて話が通じません。 本当は色んな髪型にチャレンジしたいし、堂々とメガネもかけたいです、、。 そのようなことを何度も言われメンタルボロボロです。また言われたらなんと言えばやめてくれるでしょうか? また、Cちゃんと距離を開けたいと思っています。離れる方法も教えていただければ嬉しいです!←もう縁を切ってもOK!! 少し重い話になってしまいましたが回答していただけると幸いです!