チャレンジタッチってあるじゃないすか…
チャレンジタッチってあるじゃない? それを去年から1年分貯めててさ… お母さんがめっちゃ怒ってるのよ…でもお母さんルール緩めの優しいタイプだからこれでもスマホを使わせてくれたりしてるんだけど 100自分が悪くてドカ鬱!!!!!ただ誰かに聞いて欲しかっただけです><
チャレンジタッチってあるじゃない? それを去年から1年分貯めててさ… お母さんがめっちゃ怒ってるのよ…でもお母さんルール緩めの優しいタイプだからこれでもスマホを使わせてくれたりしてるんだけど 100自分が悪くてドカ鬱!!!!!ただ誰かに聞いて欲しかっただけです><