友達と遊ばないのは変?
中学校で若干孤立しているので私はクラスの人と遊んだことがありません。 でも他の人達はLINEの背景?みたいなところに友だちと遊んだ写真を貼ったりしていて楽しそうです。クラスの人と遊んだ事が無い人は逆におかしいのでしょうか?みんな遊ぶのが当たり前なのでしょうか?
中学校で若干孤立しているので私はクラスの人と遊んだことがありません。 でも他の人達はLINEの背景?みたいなところに友だちと遊んだ写真を貼ったりしていて楽しそうです。クラスの人と遊んだ事が無い人は逆におかしいのでしょうか?みんな遊ぶのが当たり前なのでしょうか?