家族みんなの答え:5

妹の方が可愛い…。

歳の離れた妹の容姿が私よりとっても可愛いです… 二重の目、くるくるした髪、顔のバランスもパーツも整っています 対して私は一重にしか見えない奥二重、面長、そしてバランスが悪いです 同じ血を引いているはずなのに、結構容姿に差があってちょっと悩んでいます 同じ悩みを持つ人、心が軽くなった経験談がある人などぜひお返事ください!  

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かりみ!!

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫も共感!!雪姫には、弟と妹がいるんだけど 弟は、一重だけど片方よくぱっちりした奥二重になるし 鼻が「え?整形した?」って聞かれるくらい小さくて※妹もしかり 私は、鼻が兄弟の中で1番でかいの…で、妹は重い一重だけど たまに奥二重になるし色素が薄くてなんか男子からモテてる もう、本当に兄弟でこの差はやだよ! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End まあ、雪姫とか他にも沢山悩んでる人いるから気にしないのが1番(・ε・) では、ばいちゃ(*・ω・)ノ♪


わかるーー!!

Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ ※同い年だからタメ口でいくね! 私には姉がいて、ぱっちり二重で他のパーツも整ってて、スタイルも良くて… それに対して私は、ほぼ一重の奥二重で他のパーツもあんまりなんだよね。だから、ことろんさんと似た境遇だよ! メイクとかを頑張ったりしているけど、やっぱり顔のパーツが整ってる人には敵わないんだなってネガティブな気持ちになっちゃう… でも、顔は整形とかをしない限り変わらないし、最近は割り切って考えてるよ~。 そのかわり、外見以外の優れてる部分を探したり、磨いたりしてる!例えば、勉強を頑張って成績を良くするとか! 少しでもことろんさんの気持ちが軽くなっていたら嬉しいな! 読んでくれてありがとう。さらば~っ!


自分に自信を持って!

こんにちは!前世はお姫様です。 本題 私も、そういう経験ありました。私には妹がいないので、『兄弟の中で』可愛くなくて・・・はないのですが、私はつい友達と比べてしまいます。 私の友達はすごく可愛いんです。だから前は私もことろんさんのように、『友達はとっても可愛いのに・・・』と落ち込んだことあります。 友達に「かわいくていいなぁ。」と言ったんですね? そうしたら「前世はお姫様ちゃんも可愛いよ。」と言ってくれました。「えー全然かわいくないよ!友達ちゃんの方が可愛いよ。」と言ったら 「自信を持って!前世はお姫様ちゃんも可愛いよ。」と言ってくれました。それから自分に自信を持つことを心がけました。そしたら自然と、なんか自分に自信がわいてきたんです!だからことろんさんも、自分に自信を持ってみて下さい。


マジわかる!!共感泣

どーも!中学の生徒指導の先生がカッコ良すぎて大好きな奴です!w 本題  ことろんさん!マジでわかります!私にも4歳下の(まだ小3)妹がいるんですけど、マジ二重も綺麗に揃っていて顔のバランスも良くて、、、 まあまだ小3だからいいけど、中学になったらモテるんだろうなーって思ってしまいます…そして私は妹と全く違う二重でほんと容姿に悩まされます。でも自分は自分だし、見た目が全てじゃないから内面を磨けばいいと思うよ🎵お互い頑張ろ


わかるー同じだねー

私もことろんさんとおなじ私には5歳の妹がいます。いとこにあったときいとこが一番先にめにつくのが妹なんですあ、おねえちゃんもいたんだねってふざけて行ってる感じがするのなんか最悪


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ