受験生です!
私は今年で高校受験生になりました。最近高校受験が怖くて、私が行きたいと思っている志望校が落ちたらどうしようと考えてしまい、中々勉強に集中する事ができません。こういう時みんなはどうしてるかな?あと2026年度の高校の受験生さん一緒に頑張りましょう!できれば、高校、中学校を受験した事がある人に聞きたいです…。
私は今年で高校受験生になりました。最近高校受験が怖くて、私が行きたいと思っている志望校が落ちたらどうしようと考えてしまい、中々勉強に集中する事ができません。こういう時みんなはどうしてるかな?あと2026年度の高校の受験生さん一緒に頑張りましょう!できれば、高校、中学校を受験した事がある人に聞きたいです…。