中学受験ってみんなやってるの?
こんにちは!プリンが大好きなプリンです!(意味不明) [本題] 中学受験って、みんなやるの?今年小6の人や中学受験経験者、未経験者でも回答待ってるよ! やる人、経験者は、なんでしたのかの理由も知りたい! それだけ!以上!プリンが大好きなプリンでした!
こんにちは!プリンが大好きなプリンです!(意味不明) [本題] 中学受験って、みんなやるの?今年小6の人や中学受験経験者、未経験者でも回答待ってるよ! やる人、経験者は、なんでしたのかの理由も知りたい! それだけ!以上!プリンが大好きなプリンでした!