先生に…嫌われてる…?
こんにちは♪ 小6の葉空だよ! なんか先生に嫌われてる気が…します まず、席替えで毎回私は端っことかにされること。 次に、私だけ授業中に手を上げても全然指されない。 そして、給食の時に私のクラスは先生が好きな班のところで食べるんだけど私がいる班だけには来ないこと。 さらに、これは気のせいなのか分からないけど…私にはあんまり話しかけてこないというか… それとは逆にお気に入りの生徒もいるっぽくて… 先生に好かれたいです!好かれるためにはどうしたいいですか??
こんにちは♪ 小6の葉空だよ! なんか先生に嫌われてる気が…します まず、席替えで毎回私は端っことかにされること。 次に、私だけ授業中に手を上げても全然指されない。 そして、給食の時に私のクラスは先生が好きな班のところで食べるんだけど私がいる班だけには来ないこと。 さらに、これは気のせいなのか分からないけど…私にはあんまり話しかけてこないというか… それとは逆にお気に入りの生徒もいるっぽくて… 先生に好かれたいです!好かれるためにはどうしたいいですか??