勉強方法!
どうも!頭が悪い……かおる(kaoru)です笑 たくさん勉強しても、テストは全然ダメなんです。 (テスト期間の時)私の勉強の仕方は、ワークを解いて、分からない問題は解説などを見て、教科書を読んで…… などをしています。 他にいい方法ってある……?? 結構いい仕方だと思うんだけどな…… 5時間くらいしました。 頭が悪いことが悩み!自分が努力しないといけないんだけどね。 いい仕方があったら教えてください! あ、教科は数学とか社会とか、そこら辺! できれば全教科共通とかの方法教えてください! よろしくお願いしまっす!