やる気の出し方
こんにちは! 相談させてください! 私は、1週間後に定期テストを控えておりまして、当たり前に勉強しないといけないんですが、全然やる気が出ません…頑張る理由もあるのに!その理由というのが、「5教科(国社数理英)平均点90点取れればiPad買ってあげる」っていうのなんですけど…。どうしたらやる気出ますかね…? 同年代の人からアドバイスもらえたら めっちゃ嬉しいです! 励ましの言葉でも全然いいです!泣 回答よろしくお願いします!
こんにちは! 相談させてください! 私は、1週間後に定期テストを控えておりまして、当たり前に勉強しないといけないんですが、全然やる気が出ません…頑張る理由もあるのに!その理由というのが、「5教科(国社数理英)平均点90点取れればiPad買ってあげる」っていうのなんですけど…。どうしたらやる気出ますかね…? 同年代の人からアドバイスもらえたら めっちゃ嬉しいです! 励ましの言葉でも全然いいです!泣 回答よろしくお願いします!