全部私が悪い?
こんちゃっちゃ!ゆきだるまくんです!僕って言ってるけど女です 本題 最近テストがあって、数学の点数が40点満点中29点だったんです。7割取れたんですけど、家に帰ってお母さんに見せたら「こんな点数しか取れないの?お前に期待した私がバカだった」って。で、その日妹のテストも帰ってきてて、妹は40点満点中15点だったんです。そしたらお母さんが「わー!すごいね!」って褒めてもらってて、私のほうが2倍近く点数高いんですが!?って気持ちになって。 しかもお母さんに遅くなるから迎えに来てほしいって頼んだら「良いよ」って言われたのに、30分近く待っても来なかったから仕方なく歩いて帰ったら、お母さんの車が家にあって、なんでって聞いたら「行ったけどいなかった、勝手に歩いて返ってくるな」って言われて、こっちは30分以上待ってたのに来なかったんだから謝ってって言ったらいきなり殴られちゃったんです。 それだけじゃなくて、最近家の地域で不審者が出てるっていう情報が警察から来て、そしたらお母さんが「妹が心配で送ってくるからお前は歩いていけ」。ん!?私は心配じゃないのか!?もしかして昨日のことまだ怒ってる!?土下座して謝ったやん!ってなりまして。 低い点数取った私が悪いのかな?お母さんに謝罪を求めた私が悪いのかな? 辛口コメントOKです。タメ口OKです。だれか助けてください。