これってわたし悪い?
今日友達とデパートに行ったんですけど、そのときエスカレーターに乗っていて わたしと友達で二列に並んで立っていたら後ろからおじさんが通れないから右側よって と怒られました。私は急でびっくりしたし、周りの人の視線がとっても恥ずかしくて そのおじさんに怒りまであります。よく考えれば埼玉県にはエスカレーターは 立ち止まるという条例があるし、混んでいたので少しでも沢山の人が乗れるようにって 思って二列でたっていたんだけど…これってわたし悪いかな?
今日友達とデパートに行ったんですけど、そのときエスカレーターに乗っていて わたしと友達で二列に並んで立っていたら後ろからおじさんが通れないから右側よって と怒られました。私は急でびっくりしたし、周りの人の視線がとっても恥ずかしくて そのおじさんに怒りまであります。よく考えれば埼玉県にはエスカレーターは 立ち止まるという条例があるし、混んでいたので少しでも沢山の人が乗れるようにって 思って二列でたっていたんだけど…これってわたし悪いかな?