弟がうざいー!
あまねだよー!最近弟が生意気に、、、.!暴力降られたり、、、私の方が体でかいのにまける、、.!弟のほうが悪いのに私の方がおねえちゃんだからって、私だけ怒ってくる、、、(涙)むかつくしはてなマークがいっぱい!こんな弟とどうやってつきあっていけばいーの?
あまねだよー!最近弟が生意気に、、、.!暴力降られたり、、、私の方が体でかいのにまける、、.!弟のほうが悪いのに私の方がおねえちゃんだからって、私だけ怒ってくる、、、(涙)むかつくしはてなマークがいっぱい!こんな弟とどうやってつきあっていけばいーの?