母親がうざい…
中1女子のあいです 母親と喧嘩してしまいました。 私は最近英語塾に行き始めたのですが英語が苦手で塾からの宿題がわからなくてお母さんに手伝ってもらってるんです。今日も一緒にやってたんですが、私がさっき母が教えてくれたことを忘れて間違えてしまったんです。そしたらもうバカだのアホだの言ってきます。そんなすぐ忘れられたら教える気失せるわとか言われます。まぁ言ってることはわかります。たしかにそんなすぐ忘れられると教える意味感じないのは事実です。でも傷付きます。しかもその後私の部屋にきてぐだぐだ言ってきました。そんなんなら教えないからねとか1人で頑張って下さーいとか鬱陶しいです。昨日の夜もあんたの体操服洗うためにわざわざ夜遅くに洗濯してんだよとか嫌味のように言ってきました。私はもっと早くから体操服を洗濯に出してたので夜遅くまで溜め込んだ母が悪いと思いました。でも私はなんだかんだ母が大好きなので母にムカつきながら悲しくなって昨日は泣きながら寝てしまいました。 長文でごめんなさい。ただ誰かに聞いて欲しかっただけなので読んでくれてありがとうございました!