美大に行ってみたい
まだ私は中学1年生ですが、美大に行きたいと思っています。なぜなら、美大の人達は変人が多く私はその変人に憧れているというのもありますし、何より絵を描くのが好きだからです。しかし、私の絵はそんなに上手くないし、特別頭がいいと言う訳でもない…また発想力もずば抜けている訳でもないので美大に行けるか不安です。 どうしたらいいと思いますか? 長文でごめんなさい
まだ私は中学1年生ですが、美大に行きたいと思っています。なぜなら、美大の人達は変人が多く私はその変人に憧れているというのもありますし、何より絵を描くのが好きだからです。しかし、私の絵はそんなに上手くないし、特別頭がいいと言う訳でもない…また発想力もずば抜けている訳でもないので美大に行けるか不安です。 どうしたらいいと思いますか? 長文でごめんなさい