体のなやみみんなの答え:13

男子になりたい

どーもうぇーいです 僕、見た目男 中身女 みたいなかんじです でも、男の子になりたいんですでも子供なんでなれる範囲がかぎられていて少ししんどいです どうしたらいいのでしょうか

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

仲間がいた!

実は自分も見た目は男で中身は女って感じで男の子になりたいって思っててけど親に言ったらどんな反応されるか分からなくて言えてないんですけど調べてみたら400万ぐらい(合ってるか分からないけど)かけたら性別適合手術を受けられるらしいです!


手術で・・・?

ハ口ー! 18(?)さい以上の人は手術で性別を変えられるんだよ! 胸の大きさとかを変えるらしい。 でも難しいんだって! 成功した人もいるよ!世界でかつやくしてる人もいる。 自分は自分で変えられる。


髪型を変えたらいいと思うよ♪

こんにちは★みんみんです♪ 完全に男の子になることはできないから見た目だけでも…ってことで髪型をお勧めします♪ またねー★


わかるー!

わかるー!自分も男の子になりたい!


私も男になりたいと思ったことあります

他人は他人 自分は自分 ありのままの自分がいいと思いますよ。私今髪短いんで。 テレビでもいるじゃないですか。男だけど女の服着たり 女だけど男の服着たり。 どちらでもいいんですよ。 ありのままのほうが自分らしくていいと思いますよ。 髪型はショート 服装は男性向けの服装をさがすといいよー (ナニイッテンノコイツ)と思ったら無視して うん‼ ガンバーーー


私のお友達ボーイッシュだよー

握力5年生で12キロな うわり です!! 私のお友達は、女の子です。髪も耳ぐらい短いです。つまりボーイッシュです。 だから うぇーい さん もボーイッシュということでいいと思います。髪は、短く、服は、ズボンで男の子ですよ^^


髪型を変えたりするといいと思うっ♪

ふわっ! らうだよ☆彡 恋兎って書くよ♪ 仲良くしてくれると嬉しいっっ o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜ らうは、髪型を変えたりするといいと思うっ♪ あと、服はズボンをたくさん履いたり‥?? 参考になったら嬉しいっ o○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○゜ みんなにいいことありますよぉにっ♪ また会えたらいいな(*・ω・)ノ


髪型を変える!!

どーも!こんにちは!まーぴょんだよんっ 髪はショートにするといいかも! 服装はちょっとよくわかんない…(-_-;)ゴメンネ ちょっとでも参考になったら嬉しいなっ♪ じゃあばいぴょんっ


頑張って!!

男子になりたいんだったら、時間はかかると思うけど、男子になりたいと思い続ければいいと思う。そうやって心が女子から男子に変わると思う。だから時間はかかっても頑張って!!


性別違うけど僕も同じ

こんにちぐ!ちぐ、といいます! 性別違うけどごめんね。 僕は……というか、本来の僕の性別だと、私は、が正しいんだろうけど、キズなんでは僕って言っています。 うぇーいさんは、性同一性障害?みたいなのなんじゃないですか? 反対の性(うぇーいさんだったら女子)になるには18歳以上じゃないとなれないみたいだけど……。男子だけど自分の中では自分が女子って認識で、心の性別も男子になりたい……ってことですよね……。それだったら病院に行くか、お母さんに相談するとか。まぁ僕も親には言えないんで、無理にとは言いません。どうしてもそれがしんどかったら、このページの下にある子どもSOS相談窓口に電話したらいいと思います! 僕も性別のことでよく悩むのでわかりますけど、12歳はまだ早いかも。なるとしても、高校生ぐらいじゃないと無理かなーって、自分的には思います。 どうしたらいいかはあまり分からないので答えられなくてすみません……。 少しでも参考になったら嬉しいです! うぇーいさんにいいことが起きますように……。 それではまたキズなんで♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ