男子になりたい
どーもうぇーいです 僕、見た目男 中身女 みたいなかんじです でも、男の子になりたいんですでも子供なんでなれる範囲がかぎられていて少ししんどいです どうしたらいいのでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じです!
初めまして!りさです。僕も見た目男 中身女みたいな感じなんですけど 僕はスカートとか短パンとかほぼ履かなくてずっと長ズボン履いてます。ダボダボ系のやつをね、まぁ未成年で、男になることは難しいけど大人になって成人したら男になることは可能ではありますが、まぁ調べるのが早いですね笑
ボーイッシュ
こんにちは!名前覚えてくれると嬉しいです! 髪はウルフやマッシュなどにして、 服装はダボダボ系がいいと思います! またどこかで会えると良いですね!
男の子みたいに!
こんにちは、夕乃です(*^^*) 中身が男の子な女の子っていますね。 でも男の子になることは不可能なので髪型や服装を男の子にしたらいいと思います。 髪はショートで服装はボーイッシュな感じがいいと思います。 それではまたね(^_^)/~
11 〜 13件を表示