エアコンの節電ってこれでいいの?
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私の部屋にはエアコンがあります。 でもお母さんから節電するように言われていて、 私は30分冷やして30分、扇風機、また30分冷やしては30分扇風機という 繰り返しを続けています。 これって節電になっていますか? エアコンは冷房を入れっぱなしの方が節電できるっていうのも聞いたことがあります。 でも私は冷房の時間が少ない方が節電になると思っています。 これってどちらが正しいのでしょうか? みんなはエアコンの節電をする時、どうしていますか? 是非、私にエアコンの節電についてアドバイスをしてください! どんな小さなことでもいいです! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。