夏休み明けのテストっ!
どーも!ここちゃ。です! みんなは、夏休み明けのテストある? 私はあるよー。まじでやだだし馬鹿すぎてやばいんだが? でも一学期の復習らしいんだけどわからなすぎる。特に社会と数学! 数学の一次の項とか意味わかんないし、社会の飛鳥時代とか曖昧すぎて苦手! みんなも嫌いな教科や苦手な教科教えてねー! みんなも夏休み明けの学校、テストがんばろーね! 回答よろしくねーっ それじゃあばいちゃーっ! ためおけ! 辛口はばつ! 年下年上おーけー!
どーも!ここちゃ。です! みんなは、夏休み明けのテストある? 私はあるよー。まじでやだだし馬鹿すぎてやばいんだが? でも一学期の復習らしいんだけどわからなすぎる。特に社会と数学! 数学の一次の項とか意味わかんないし、社会の飛鳥時代とか曖昧すぎて苦手! みんなも嫌いな教科や苦手な教科教えてねー! みんなも夏休み明けの学校、テストがんばろーね! 回答よろしくねーっ それじゃあばいちゃーっ! ためおけ! 辛口はばつ! 年下年上おーけー!