数学がやばい!
こんにちはーふわまるです!本題に入ります!わたしもう少しでテストがあるんですけど、数学以外の四教科(英語もいやだけど...)はまだ大丈夫なんですが数学がひどい事になっています...なので数学のいい勉強法を教えてほしいです!今の現状を言うとワークを57ページまでやらないといけないんですが、今になっても全然終わっていません。教科書とか読むだけで少しは覚えられますかね?このままだとテスト範囲全部終わらないかもしれません。プラス集中力を上げる方法も教えてほしいです。(多くてごめんなさい)今は国語、理科、社会を中心に勉強していますが1ページやると休憩を繰り返してしまうので出来るだけ続けられる方法を教えてほしいです!数学のいい勉強法や集中力を上げる方法是非教えてほしいです!