受験したくないー
今年中3の受験生です泣! 私は今受験勉強してるんですけど、それだけじゃなくて受けないと推薦取れないような検定が3つくらいあって、それも全部勉強しなきゃなんです、。 だけど勉強する気がおきなくて1日2時間もできない日が何日かあるんですよ、泣 2時間しなかったらペナルティとか決めてはいるんですど、あんまし効果がない気がします、 そこで、受験経験者の方などにお聞きしたいのですが、9月、今の時期はどれくらい一日勉強してました?平日と休日教えてほしいです、! あと漢検(四字熟語)と英検(英単語と文法)の勉強法教えてほしいです、!ちなみに級は、漢検が2級、英検が準2級です 回答まってます、!