小学生だけど、勉強が置いてけぼりな気がする、、、
こんちゃ!私はまだ小学五年生なんだけど、クラスには頭いい子ばっかりで、、、 塾行ってるからなのかなと思うけど、塾は避けたいんです!無茶なこと言ってごめんなさい!前期の成績は、もうちょっとで前期が終わるから少し気にしてるくらい! 後期までに成績上げて、自分の得意分野を増やしたくて、、、 先輩方でも誰でもいいです!ここまで読んでくれた人、ほんのちょこっとでいいので教えてください!
こんちゃ!私はまだ小学五年生なんだけど、クラスには頭いい子ばっかりで、、、 塾行ってるからなのかなと思うけど、塾は避けたいんです!無茶なこと言ってごめんなさい!前期の成績は、もうちょっとで前期が終わるから少し気にしてるくらい! 後期までに成績上げて、自分の得意分野を増やしたくて、、、 先輩方でも誰でもいいです!ここまで読んでくれた人、ほんのちょこっとでいいので教えてください!