勉強はどうやって取り組んでる?
こんにちは、瑠夏です-! 名前覚えてくれると嬉しいです…!! 早速本題なのですが、私は勉強がと-っても苦手で、期末テストで散々な結果でした。 特に、数学と理科と国語が嫌いだし、苦手です。 平日・休日関わらず勉強する気も起きないんです( ; ; ) 来年は受験生なので、勉強をしなければいけないと思っているんですけど、できないんです…。 そもそも、1年生の内容からわかってないです…。 どうしたらいいですか? 助言や、こうやったらいいよという、アドバイスなどいただきたいです…! 応援だけでもいいのでお願いします…! ではまたっ!