できるかな…
ピーナッツでーーーーーーーーーーす!! 本題 私の将来のゆめは薬剤師になることです! でも四年生になってから勉強が難しくなってきて薬剤師は計算が出来ないとなれないらしくて私は計算がとっても苦手です! 将来の夢のためにできるようないい勉強方とかあったら嬉しいです! 年下、年上オーケーだよ!! またね!
ピーナッツでーーーーーーーーーーす!! 本題 私の将来のゆめは薬剤師になることです! でも四年生になってから勉強が難しくなってきて薬剤師は計算が出来ないとなれないらしくて私は計算がとっても苦手です! 将来の夢のためにできるようないい勉強方とかあったら嬉しいです! 年下、年上オーケーだよ!! またね!