勉強ができない
最近(一か月くらい?)教育版マイクラをやってて、そこから成績(小テストなど)の成績が下がり始めました。期末も4日後なのでさすがにやばいと思って、勉強をやろうと思いました。でもスマホを見てしまったり、ついついゲームをしてしまったりします。期末にも間に合わないし、集中もできない。さらに成績がとても悪いです。もう親になんて言われるかわかりません。特に数学とかは意味わからないミスするから小テストはぼろぼろです。もうどうしたらいいかわかりません。たすけてください。
最近(一か月くらい?)教育版マイクラをやってて、そこから成績(小テストなど)の成績が下がり始めました。期末も4日後なのでさすがにやばいと思って、勉強をやろうと思いました。でもスマホを見てしまったり、ついついゲームをしてしまったりします。期末にも間に合わないし、集中もできない。さらに成績がとても悪いです。もう親になんて言われるかわかりません。特に数学とかは意味わからないミスするから小テストはぼろぼろです。もうどうしたらいいかわかりません。たすけてください。