助けて
こんにちはぽよよん茶です 本題 私塾に通ってるんだけど問題を間違えたら「こんなのもできないの?」とか「危機感持てよ」とか言われて先生が怖くなった。 頭が悪い私がいけないけど私がなんのために塾行ってるのか分からない。それを友達に相談したら「ドンマイ」親に相談したらスマホに夢中で無視。探したら本気で相談に乗ってくれる友達がいるかも知れないけど今は探す気力もない。親には殴られて「消えろ」や「死ね」 「お前なんか産まなきゃ良かった」とか「殺す」も言われた。なんでお母さんは私のこと産んだのかな。怖い。親も先生も友達も怖い。 一番私の気持ちを分かってくれるのはキズなんの人達かなと思って投稿しました。私が本当に消えてしまうまえに誰か、助けて