中学受験。塾の模試について
こんにちは葵だよ! 私は現在小6で現役受験生です! で、9月7日の日曜から中学受験合格特訓っていう合格度判定テストがあって、中学受験を決めたのが結構遅めでこういうテスト初めてなんです。 そこで皆さんに質問です。 1,どのような内容の勉強をしたら良いか。(今日までは教科書の復習をしてたんですが、最後の休日は大切に使いたくて、、) 2,何時間くらい勉強したら良い? 3,合格度判定テストってどんな感じ?(知識不足ですみません) こんな感じです! よかったら答えてください!
こんにちは葵だよ! 私は現在小6で現役受験生です! で、9月7日の日曜から中学受験合格特訓っていう合格度判定テストがあって、中学受験を決めたのが結構遅めでこういうテスト初めてなんです。 そこで皆さんに質問です。 1,どのような内容の勉強をしたら良いか。(今日までは教科書の復習をしてたんですが、最後の休日は大切に使いたくて、、) 2,何時間くらい勉強したら良い? 3,合格度判定テストってどんな感じ?(知識不足ですみません) こんな感じです! よかったら答えてください!