頭の中、音楽でぐるぐるしてるw推しへの愛を語って!
こんちは、AMPTAK推しのみにょにょだじょじょじょじょ(←?) タメ口で行きます! なんか、最近、というか、昔から? なんかその時のハマっている曲が頭の中でぐるぐるしているんだよねー、 今だと、なとりさんの「プロポーズ」と、AMPTAKの「NUDIE」がぐるぐるしてるぅw エ?コレッテワタシダケ? 自分もだよって人はコメント(?)してぃね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんちは、AMPTAK推しのみにょにょだじょじょじょじょ(←?) タメ口で行きます! なんか、最近、というか、昔から? なんかその時のハマっている曲が頭の中でぐるぐるしているんだよねー、 今だと、なとりさんの「プロポーズ」と、AMPTAKの「NUDIE」がぐるぐるしてるぅw エ?コレッテワタシダケ? 自分もだよって人はコメント(?)してぃね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。