ロボットアニメ見るのは幼稚?
こんにちは。くらです! 私は、中学生で機動戦士ガンダムなどのロボットアニメが好きなんですが、友達に「最近アニメ何見てるの?」と聞かれたので「ガンダムだよ」と言ったら、鼻笑いをされて「ガンダムって…w」と言われました。完全に馬鹿にしてるように聞こえたので「ガンダム面白いよ。見てないの?」と言ったら、「だって幼稚じゃん、私中学生だからロボットアニメなんて見ないしw」と言われました。中学生でロボットアニメ見るのって幼稚ですかね?どうか教えてくださいぃー! あと皆さんの好きなガンダム作品と好きなキャラを教えてください! 私の好きな作品は逆襲のシャアで、好きなキャラはシャアです!