ドクターストーン知ってる人!
どーも流氷の天使くりおねです 本題! ドクターストーンっていうアニメ知ってる?ほんとに面白いんだけど近くに語り合える人がいなくて 質問! 誰が好き? 悲しいシーンは? 感動するシーンは? ってわけでよろしく! (ネタバレはやめてね。今アニメ放送してるところまでのやつでおねがい!) くりおねは西園寺右京とチェルシー推し!
どーも流氷の天使くりおねです 本題! ドクターストーンっていうアニメ知ってる?ほんとに面白いんだけど近くに語り合える人がいなくて 質問! 誰が好き? 悲しいシーンは? 感動するシーンは? ってわけでよろしく! (ネタバレはやめてね。今アニメ放送してるところまでのやつでおねがい!) くりおねは西園寺右京とチェルシー推し!