鉛筆の持ち方、、、
せんベーいです 本題 わたし、公文に通っているんですよ、そして勉強していたら、先生に「鉛筆の持ち方変よねー」となんか言われて、なんかその時圧があってわたし自身も、鉛筆の持ち方変やなーと思っていたので、それが怖くなって、そのせいで先生が通る時には必ず考えてるふりをしてるんですけど、こういうことって、続けていいんですかね、、 みんなに教えて欲しいのは 1、みんなはそんなことを言われたらどうするのか 2、みんなの鉛筆の持ち方はどんなのか 3、対処法はあるのか です! アドバイスお願いします! バイバイ