善逸好きな人あつまれー!(ネタバレ嫌な人は見ないでね。)
こんちゃ!善逸大好きえふです! 善逸が大好きな人に質問です! ①善逸のどこが好き? ②好きなセリフは? ③好きな技は? ④ファン歴は? ⑤グッズはどのくらい持ってる?(ない場合は答えなくて構いません。) ⑥好きなシーンは? 全て何個でも可です! 私は ①寝ると強くなるところです! ②「俺はやるべきこと、やらなくちゃいけないことがはっきりしただけだ。」 「俺がカスならあんたはクズだ。」 ③やっぱり、「漆の型 炎雷神」です! ④4年です! ⑤ぬいと鬼滅の刃特典、ガチャガチャなどで5つです。 ⑥兄弟子と戦うところが一番好きです。 タメ口OK、辛口NGでお願いします!