どうしても集中できない…
ども、ラーにです 本題 今小4なんですが、全然宿題に集中できないんです。 いつもの宿題する場所は自分の机か食卓なんですけど、 小2ぐらいまでは全然できてたんですよ ここで質問します。 ①貴方はどこで宿題してますか ②貴方の宿題はどんな感じで進めてますか ③宿題が進む方法教えてください 私のやり方は 宿題を広げる 片っ端から一気にやる かたずけ とゆう感じです。 お勧めのやり方教えてください! 長文失礼しました。
ども、ラーにです 本題 今小4なんですが、全然宿題に集中できないんです。 いつもの宿題する場所は自分の机か食卓なんですけど、 小2ぐらいまでは全然できてたんですよ ここで質問します。 ①貴方はどこで宿題してますか ②貴方の宿題はどんな感じで進めてますか ③宿題が進む方法教えてください 私のやり方は 宿題を広げる 片っ端から一気にやる かたずけ とゆう感じです。 お勧めのやり方教えてください! 長文失礼しました。