東方って好き?
どうも風ちゃんです! みなさんは東方って好きですか? 私はグッズはちょっとしかないのですが みなさんはどの位好きですか? そしてグッズはどの位好きですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
どうも風ちゃんです! みなさんは東方って好きですか? 私はグッズはちょっとしかないのですが みなさんはどの位好きですか? そしてグッズはどの位好きですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです