文系か理系かどうしようか
文系にするか理系にするか迷ったので相談させてください ちなみにネットのどっちか診断 をすると文系が少し多く、たまに理系が出ます ちなみに以下は去年の3学期の通知表の結果です 国語 4(テストは71点) 数学 3(テストは58点) 英語 5(テストは93点) 理科 4(テストは78点) 社会 4(テストは80点) 美術 5(テストは86点(泣)) 技家 3(テストは93点) 音楽 3(テストは60位点) 保体 3(テストは60位点) ※音楽と保体は記憶が曖昧 どちらが向いてるか、教えてくれると嬉しいです経験などに基づいてくれるとより嬉しいです また、嫌いな教科は数学です