カービィ好き集まれー!!
こんにちは!ツキです! カービィが好きな人は答えてください! 下の感じみたいに答えてください! ①なぜ好き? ②どんなところが好き? ③持っているカービィのゲームや、持っているカービィグッズは何がある? ④カービィについてその他一言!(なくても良いです) 私は、 ①昔好きな男の子からカービィの鉛筆のキャップをもらってから好きになった! ②まんまるでお顔が愛らしくて好き! ③スターアライズ、wiiデラックス、ロボボプラネット、 カービィハンターズ、ディスカバリー(スターリーワールド含む)です! グッズは巨大なぬいぐるみや、一番くじで引いたコップとか皿があります! ④可愛すぎる!早くカービィの新作のゲーム出てほしい! 意見よろしくお願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです