英検!!
私は、今中学2年で、今年の10月の上旬に英検3級を受けるのですが、単語や、文法がやばいほど、分かりません、、一応週1で塾に行って過去問やテキストをやるのですが、単語が分からなさすぎてやばいです。問題半分ぐらいしかあってません泣英検落ちたらスマホ没収し、罰金をとると親が言ってるのでどうにか余裕を持った点数で、受かりたいです!なにかアドバイスください 1次試験、2次試験どちらも出来ればアドバイス欲しいです! あ、あと、同じ仲間の人も歓迎ー! ちなみに、、、 4級は、今年の5月に受けて受かりました、点数は、明確には覚えてないですが800点~830点の間ぐらいです。