同じ人いますか?
朝勉を平日に5時起きで2時間、休日に6時起きで3時間している人いますか?わたしは、勉強がもっと得意になるために、1年生から始めたんだけど、同じ人いる?あと、毎日予習、復習している人!ちょっと、これを友達に言っていて、それを知らない仲が悪い子に聞かれて、言ったら、「はあ?そんなにしたら、逆に頭悪くなるよ。」と言われました。どうすれば良いですか?
朝勉を平日に5時起きで2時間、休日に6時起きで3時間している人いますか?わたしは、勉強がもっと得意になるために、1年生から始めたんだけど、同じ人いる?あと、毎日予習、復習している人!ちょっと、これを友達に言っていて、それを知らない仲が悪い子に聞かれて、言ったら、「はあ?そんなにしたら、逆に頭悪くなるよ。」と言われました。どうすれば良いですか?