みんなが勉強で高得点をとるための方法は?
こんにちは。Mihoです。よろしくね!早速ですが… 皆さんは、校内テストや、模試などを最近受けて、結果は返ってきましたか? テストの結果がすごく悪かったので(私自身が)、皆さんはどのような勉強法でテスト対策をし、テストに望んでいるのかと気になり、投稿しました。 学年が上がるごとにつれ、勉強内容のハードルが上がってくると思うので、是非、共有できたら、嬉しいです。
こんにちは。Mihoです。よろしくね!早速ですが… 皆さんは、校内テストや、模試などを最近受けて、結果は返ってきましたか? テストの結果がすごく悪かったので(私自身が)、皆さんはどのような勉強法でテスト対策をし、テストに望んでいるのかと気になり、投稿しました。 学年が上がるごとにつれ、勉強内容のハードルが上がってくると思うので、是非、共有できたら、嬉しいです。