志望校について
こんにちは。 海外住在のまるです。 私は、来年受験生で海外の高校に行くか、日本の高校に受験するか迷っています。 日本の高校には帰国子女枠で受ける予定です。 ちなみに、私の英語レベルは一年半で海外の小学生レベルくらいです。 個人的には日本の高校に行きたい。 でも、お父さんは海外の高校をおすすめしている。理由は、旅行とか家族で行こうよ。等。 日本の高校に受験するとしたら中3の冬に一時帰国して、受けて合格したらその学校へ行き、落ちたら、アメリカの高校に行くとたなっています。 アメリカの学校は嫌いです。 質問1この場合、アメリカの高校に行くか日本の高校にいくか、どっちがいいかな。 質問2日本の高校に受験するとなったら帰国子女枠で受けるから、数字、国語、英語で受験します、この場合どのくらい勉強すれば良いでしょうか。