推し活についてなんですけど…
あの私、すごく嵐が好きなんですけどそんな嵐が好きなのもまた辛くて、一応ファンクラブに入っているんですけどそのファンクラブに入ったのが遅くて6月2日のちょうどその日に入って、やっぱり入るのが遅かったため、ライブには当然行けないからとても悲しくて… だから嵐が活動を終了するということが発表された時は本当にみんな複雑な気持ちのはずなのに自分だけ大号泣しているのがとても辛かったです。 本当に1年以上前から好きなのでもっと早く入ればよかった…と公開する日々です。 嵐が好きな人、これ共感できますか? 教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。