アドリア・トマス好きな人いませんかぁーーーー!!((泣
どもちゃんちゃん岩ちゃん☆です 皆さんハイキュー読んだことありますか?ありますよね? ハイキューってまぢで神作品だし原作終わってもまだ色んなとことコラボしてるしで好きにならない 要素何もないですよねぐへへ まあそんなことは言った置いといて、、皆さん!!トマスのこと好きですかぁ!? 私は!だーーーーい好きでーす!!でもアドリア様のグッズがないし出番も少ないし、、 なにより語れる人がいないんですぅ!((泣 なのでもしトマスのこと好きだって人はなんか、、なんか書いてください!!