暗殺教室みてる人いますか?
最近ユーチューブで見つけて12話まで見ました!マジで面白い!以下質問↓↓↓ ①漫画派?アニメ派? ②推しはいる? ③②の理由は? ④映画見に行く? ⑤その他! 私もやりました!↓↓↓ ①漫画見てないのでアニメ派! ②渚君とカルマ君! ③男の娘+低身長=かわいい... ④今のところ見に行く予定! ⑤逃げ若もみたいなー
最近ユーチューブで見つけて12話まで見ました!マジで面白い!以下質問↓↓↓ ①漫画派?アニメ派? ②推しはいる? ③②の理由は? ④映画見に行く? ⑤その他! 私もやりました!↓↓↓ ①漫画見てないのでアニメ派! ②渚君とカルマ君! ③男の娘+低身長=かわいい... ④今のところ見に行く予定! ⑤逃げ若もみたいなー