高校受験を考えると気持ちが不安定!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私は現在中学2年生です。 あっという間に中学の半分が終わってしまいました。 私は、運動部や吹奏楽部のように、部活に命をかける必要のない部活に入っているため、 どうしても勉強のことを考えてしまいます。 特に1年後数か月したら高校受験です。 私は市内の進学校を受験したいです。 でも受験勉強をしなくてはいけないと思えば思うほど、心が空回りして、勉強が手に着きません。 どうしたらこんなイライラが解消されますか? 高校受験や中学受験を経験されたみんな、先輩方、同級生のみんな、誰でもいいので私にアドバイスをしてください! 辛口OKです! 私はみんなのアドバイス通り頑張りたいと思います。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。