東方アレンジについて質問!
ども!4DSです! 東方二次創作アレンジでおすすめな曲ってありますか?それかおすすめのサークルさんとか。あったら教えて下さい! あと余談。好きな東方キャラと原曲はなんですか? 自分はナズーリンで、一対の神獣です ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ども!4DSです! 東方二次創作アレンジでおすすめな曲ってありますか?それかおすすめのサークルさんとか。あったら教えて下さい! あと余談。好きな東方キャラと原曲はなんですか? 自分はナズーリンで、一対の神獣です ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。