漢検について教えて!
こんにちは!おむすびの里です! タイトルにもある通り、漢字検定についてです。 ー本題ー 私は、漢検を受けることになりました! そこで、みんなに4つの質問をします できたらこの質問を見ている方全員に回答していただきたいです! 1.漢字検定を受けたことがあるか 2.漢字検定を受けたことがある人は、何級を受けた?(いくつでも) 3.漢字検定を受けたことがある人は、漢字検定に向けてした勉強法(いくつでも) 4.漢字検定のイメージ ー本題終了ー ここまで見てくれてありがとう! わからない質問はスキップしても大丈夫です! またキスなんで会いましょう!