そろそろ高校受験に向け勉強したいんだけど、、、
現在小学6年生の兎由です! わたしは親に公立高校じゃないと大学のお金を払えないと言われ、何としても受験に受からないといけません なのでそろそろ高校受験に向けて、小学校の基礎固めをしようと思うのですが何をすれば良いんでしょうか? 情報になるかわからないけど、第一志望 偏差値70 第二志望 偏差値64 第三志望 偏差値60 のとこ行きたいです! (理由)家から近いから 答えてくれると嬉しいです!
現在小学6年生の兎由です! わたしは親に公立高校じゃないと大学のお金を払えないと言われ、何としても受験に受からないといけません なのでそろそろ高校受験に向けて、小学校の基礎固めをしようと思うのですが何をすれば良いんでしょうか? 情報になるかわからないけど、第一志望 偏差値70 第二志望 偏差値64 第三志望 偏差値60 のとこ行きたいです! (理由)家から近いから 答えてくれると嬉しいです!