模試がひどすぎる
なのなです!お願いします 今日模試があったんですけど、自己採点したら過去最低点数でした… その模試は私立高校の入試にも結構重要で、まだ偏差値が届いてないんです(埼玉県にお住まいの方はよくご存知だと思いますが) 今までで1番勉強したし、解いてる最中も1番頑張ったと思ってました ①5教科のそれぞれの勉強方法教えてください ②模試の勉強方法って過去問解く以外にありますか? ③偏差値60前半から70まで半年以内にあげられますか? 同い年の方でも年上年下誰でも大丈夫です! 誰か助けてください 今年受験の人は一緒にがんばりましょう!!