プレッシャーで頑張れない!
高校1年生のRちゃんです✨ 小学校のころまではなんでもできてなんでも頑張れてたのに最近ぜんぜん頑張れない泣 まず、勉強がどれだけ頑張ろうと思っても、なかなか集中力が続いてくれません 勉強も、一回中学で落ちちゃってから頑張ってもなかなか上がらなくなっちゃったし、 今回のテストも、終わったテストで赤点とってるかもって思ったらすごく怖くなって、 テスト勉強どころじゃなくなっちゃいます泣 来年からフランスに留学に行くんですが、赤点を取って単位がもらえないといけないので、余計にしんどいです泣 自分でプレッシャーかけて、しんどくなっての繰り返しでほんと辛いので、どうしたらこの繰り返しから抜けられるかな?